いらっしゃいませ!ネットワーク機器をお探しですか?

Girl holding cable in front of rack mounted servers in data storage facility

こちらのサイト「ジャーラ」では中古のネットワーク機器を取り扱っております。

実店舗があるわけでもなく、
ヤフオクに連動しているだけですけれど、
このサイトからのリンクで買っていただけるとうれしいです。



 

iStock_000019122531XSmall

向かって右側には
ネットワーク機器の設定に関する書籍も並べておきました。
(スマートフォンからアクセスされている場合、
下のほうに表示されます)
そちらもご確認くださいね。 

ちょっとそっけないですけれど、
興味ある型番をクリックしていただければ、
それにマッチした一覧が表示されるようになりますので、
まずは、クリックしてくださいね。

 

■Cisco
L2スイッチCatalyst2950 / 2960 / 2970
L3スイッチCatalyst3500 / 3550 / 3560 / 3750
ルータ1712 / 1721 / 1812 / 1841 / 2801
オプションラックマウント金具
■YAMAHA
RT105e / RTX1100 / RTX1200 / RTX2000
■Juniper
SSG5
■F5
BIG-IP 1500

iStock_000017582785XSmall

 

雑誌は「日経NETWORK」とか「日経コミュニケーション」は
読んでますよね? 「Hacker Japan」だけ?

  

ところで、
これとかはお持ちですよね?
商売道具ですものね。